2018年01月26日

プリーズ♪

フリーズしている庄内ですが



だからこそ、来て欲しいと思っています(^-^)ゝ゛



きれいでしょ(#^.^#)





雪でストレッチ


おうちの前でデキル無料のエクササイズって


究極のエコジム‼️


でね!


やってると身体が温まり


きれいに片付くと達成感あるし


無言で作業する時間は『無』って感じ…


人様からされたことなら腹立つこともあるでしょう


でも、お天道様からの天災なら甘んじて受けとめ


修行とし


毎年、春が来る頃には、


庄内中に悟りの人が育つ仕組み(^^)v


凄い~⤴️








これっ、まかない焼そば(#^.^#)

と、ばんげのごっつお~⤴️("⌒∇⌒")





Posted by かみちゃん at 12:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ばんげのごっつぉが美味そうだの
Posted by jinsendou at 2018年01月26日 14:55
jinsendouさま
ありがとさん~⤴️
食べさ来てくださいの(#^.^#)
Posted by 若おかみ at 2018年01月27日 13:08
なんと!
賄いも十分な1品です~( ☆∀☆)

早く来い!来い!
春~(⌒‐⌒)
Posted by kondo♪ at 2018年01月27日 19:51
kondoさま
待ってますよぉ~⤴️

食べたいもののリクエストもお待ちしています(^-^)ゝ゛
Posted by 若おかみ at 2018年01月29日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。