2017年12月15日

新しい私♪

今年の我が家を漢字一文字で表すなら『壊』


先月のボイラーに続き、今度はガス管も( ̄0 ̄;


ガス管交換の業者さんが昨日より入って下さってます‼️


思い起こせば、最初にパソコンが壊れた春


炊飯器と洗濯機が壊れた夏


ボイラーがアウトになった秋


そして…お客様用TV、留目にガス管(*≧∀≦*)



こんなにいろんなものが壊れた年は初めて~⤴️



それなのに、お支払に困らない私ってスゴグネ?



そんな私を支えようと(お金を落とそうと)



泊まってくれてる常連さん達にまず感謝(〃⌒ー⌒〃)ゞ



お蔭様で資産も増え、税金対策もでき、



仕事が楽しくて笑いがとまりません(*≧∀≦*)



今年一番壊れたのは、



私のネガティブな心かも…(*^^*)









Posted by かみちゃん at 10:31│Comments(2)
この記事へのコメント
☆(o≧▽゜)o☆
今年の〆
終わりよければ全て良し♪
ですわぁ~("⌒∇⌒")
Posted by kondo♪ at 2017年12月17日 09:42
kondoさま
ありがとうございます
良い一年になりました\(^o^)/
Posted by 若おかみ at 2017年12月19日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。