2017年12月13日

風を味方に♪

昨日のアラエイトの宴会料理Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



立谷沢から泊まりがけで



住職さまがいらして下さいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



刺身の海老が歓びのラインダンス(*≧∀≦*)





東北日本海側、大雪とニュースが騒いでますが



清川だし(風)が雪も吹っ飛ばしてくれました\(^o^)/



風までも味方につけて頑張ります~⤴️("⌒∇⌒")







泊まりのごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ


ぜんまい煮と明太タラモサラダは


お泊まりにもつきました(^o^)v





Posted by かみちゃん at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
うんめそだこと
いつかこの料理食べに行きたいです
Posted by たなちゃん at 2017年12月13日 10:47
たなちゃんさま
待ってますよ(*^.^*)
いつかと言わず、いつでもどうぞ(^o^)v
Posted by 若おかみ at 2017年12月14日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。