2017年11月19日

モウカの星♪

モウカ鮫の心臓です(^o^)v


あまぁ~くて美味い(≧∇≦) 小松マグロやさんでGET❕❕





マグロ卵のペペロンチーノ( ☆∀☆)


珍しいものが食べたいがリクエスト\(^o^)/


今世、最後のおくりびと(^o^)v


必ずや誰もがお世話になる


お見送りのプロの皆さま方の宴会料理("⌒∇⌒")





Posted by かみちゃん at 08:32│Comments(4)
この記事へのコメント
二年間10回通った庄内町での調査も終盤に入り、昨夜伊勢講の見学を一区切りとして、今週帰宅することにします。
今回は宿泊ではなく避難所として一息つかせて頂き、身体もこころも温かくなりました。
本当にありがとうございました。
次回訪れる時は親友と慰安目的で訪れようと思っています。
女将様、若女将様、大変お世話になりました。


調査をアクシデントをものともせず、女将・若女将・スタッフの方々が余目ホテルボイラー故障
Posted by 箒神 at 2017年11月20日 07:11
もうかのほし、買いに行かなきゃ!!

教えていただきありがどさん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年11月20日 07:39
箒神さま
お疲れ様でした(^o^)
不思議なご縁で始まった庄内滞在も一段落なんですね!
寒くなってきたので早めに上京して避難しないと✴️
Posted by 若おかみ at 2017年11月20日 11:15
仏壇屋のお母さんへ
コリコリした歯ごたえと甘味があいまって
うめけぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

ゆうすけさん頑張るもんの~⤴️お試し下さい
Posted by 若おかみ at 2017年11月20日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。