2017年11月18日

有り難い♪

湯がでましたぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


湯気がみえますか~⤴️\(^o^)/


嬉しゅうござりまする(/▽\)♪


当たり前のことが、そうじゃない…(。>д<)


だから、有り難いのですよねぇ~⤴️






Posted by かみちゃん at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お湯良かったですねー!
私達の時にはいっぱいお湯を沸かして用意して頂きありがとうございました!
これからは大丈夫ですね!(*^^)v
Posted by コール潮騒 とんち at 2017年11月18日 14:11
コール潮騒とんちさま
はい、やっとです。
ご迷惑おかけしたにもかかわらず、温かい対応と寛大なお心ありがとうございます(*^^*)

南三陸が以前のようになるまで
微力ですが繋がっていければと思っています。
一緒に楽しみながら、復興の階段を上がれたら嬉しいですよね\(^o^)/
Posted by 若おかみ at 2017年11月18日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。