2017年11月16日

もてる女♪

自称『持てる女』です♪


昨夜も、五人分の食器を一度に運び(^^)v


常連さんたちを驚かせてやりましたd=(^o^)=b



持てるねぇ~⤴️のお声まで頂き(●^o^●)



見た目より持てるのよ❕❕というと



一同にバカウケ~⤴️(≧∇≦)






御近所さんやアラセブンのじいやん達に


贈り物頂き…


嬉しゅうござりまする(/▽\)♪


美味しくなぁれ~⤴️の魔法をかけましたよ\(^o^)/




Posted by かみちゃん at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
御馳走さまでした。親友との最後の晩餐は余目ホテルでの夕食で正解でした。彼女は今朝早く帰省しました。
短い逢瀬に酒田市のあちこち連れ回し、海鮮を食べ続けて、身体が野菜を欲していました。また、また、きのこの名前を忘れてしまいましたが超美味なバター醤油ソテーと大根のふろふきに、素材の旨さを引き出す調理に感心しました。
庄内の秋をたらふく食べ、チラチラ降る小雪を見ながら、東京に帰る支度をしようかなと思います。
Posted by 箒神 at 2017年11月16日 20:00
箒神さま
ご丁寧にありがとうございます
きのこは、むき茸です!!
避難場所としていつでもどうぞ➰
もう、戻られるのですか?
Posted by 若おかみ at 2017年11月18日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。