2017年09月25日

親育てのすすめ♪

うちの姫が二十歳になりましたぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


切迫早産三ヶ月寝たきり


やっとこさの授かり物ヽ(*´▽)ノ♪


元気に生まれてきてくれてありがとう\(*⌒0⌒)b♪


あの時の新米ママは、強くたくましく育ちました( ̄∇ ̄*)ゞ


君たちの親育ては成功だったんじゃないか!!(*≧∀≦*)







リクエストにこたえる親バカ…


今まで隠してきましたが、これからはオープンで\(^^)/






なぜか最近、心ひかれてた新井薬師(*^^*)


御朱印素敵でしょ\(*⌒0⌒)b♪


目の神様と言われているけれど


わたくし、いまだに裸眼&老眼なし


なんで呼ばれたのかなぁ~⤴️



去年暮れから…


気になる場所に薬師如来がいるのは偶然か~⤴️(〝⌒∇⌒〝)






Posted by かみちゃん at 11:25│Comments(4)
この記事へのコメント
おやまぁ~(#^.^#)
東京にいらしてたんですね♪☆(o≧▽゜)o
Posted by kondo♪ at 2017年09月27日 20:57
kondoさま
そうなんです。
お呼びがかかった時にいかなくちゃ(*^^*)
宿が出来、お江戸参りも近くなりました!
Posted by 若おかみ at 2017年09月28日 11:05
良いですね♪
どんどん、かもぉ~ん♪

子育てしてるつもりで実は親育てしてもらってた感があります(笑)
まだまだ育て、育ちは続きます☆楽しみましょうね("⌒∇⌒")
Posted by kondo♪ at 2017年09月29日 08:25
kondoさま
遅くなってごめんなさい(。>д<)

今日は殺人的に忙しい日でした!

子供の味方であり、敵の眼も持ち
母親はたくましくあらねば…ですね!
Posted by 若おかみ at 2017年09月30日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。