2017年09月11日

ヘリとの遭遇♪

月山山頂で、ヘリコプター発見( ̄∇ ̄*)ゞ



集まったギャラリーの数に



普段とは違うただならぬ雰囲気ぃ~(T-T)⤵️



ってことで、そそくさと駆け下りヽ(^○^)ノ



至福の味噌汁タイム( ^∀^)



いつも美味しく待っててくれてありがとう~⤴️( 〃▽〃)vv



今度は山菜ラーメン食べてみたい(#^.^#)



あと、二週間ほどで紅葉も最高になり



お山も終わります(〃⌒ー⌒〃)ゞ



楽しいサマータイムをありがとう(^o^)v



皆さま方も急いで下され~⤴️









昨日と一昨日のごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ


リクエストは、双方庄内いも煮(^○^)vv


お山の皆様、ごちそうさま(〃⌒ー⌒〃)ゞ







遊ぶ前と後は、しっかり仕事するが私流( ̄∇ ̄*)ゞ



月山の神様~まだ、呼んでのぉ⤴️


マイデルっ(#^.^#)





Posted by かみちゃん at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。