2017年09月09日

神様のゆうとおり♪

昨日は、子育て支援の皆さま方と共に



食育講習会をさせて頂きました(*^O^*)



リクエストは、子供とママ用の体に優しいスイーツ(^w^)



栄養価も考えて、こ~⤴️んな材料でお作りしてみました



子供の幸せは母の幸せ(#^.^#)



幸せの輪が広がりますように~⤴️







昨日のごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ



北海道から月山登りにいらして三度目かな?



大好きなお山の話に花が咲きましたヽ(^。^)ノ



今夜は仏生池泊りなんだとか…



今シーズン三人目~⤴️我が家と仏生池小屋の連泊コース(〃⌒ー⌒〃)ゞ



最近は、下界でのお仕事が増え、




大好きなお山にあがれなくなっております(* ̄ー ̄)



…が、お許しが下れば



すぐにでも、馳せ参じるつもりでありますヽ(^○^)ノ






Posted by かみちゃん at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しい料理をいただいてゆっくり休んで次の日 出羽三山 最高の贅沢です
Posted by 三浦 晃嗣 at 2017年09月10日 19:40
三浦さま
荷物運んで下さりありがとうございますm(。≧Д≦。)m
三浦さまのお陰でお山も喜んで頂き、感謝です(*^^*)



お粗末様でした(#^.^#)
Posted by 若おかみ at 2017年09月11日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。