2017年09月08日

好き嫌い克服法♪

昨日のごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ



食べなれたものを想像してご用意(^w^)



昔、もつ煮にあたったことあったらしく



食べられないとのこと(。>д<)



大丈夫!!私のはアタラナイから(^o^)v



そしたら、きれいに食べてくれました!



胃袋満たすって作業って信頼関係大事よね



って改めて感じました(〃⌒ー⌒〃)ゞ








ということで



朝も味付けしないものをご準備( ̄∇ ̄*)ゞ



残しがちだった料理もきれいに食べれるようになり



良かったぁ~⤴️(*^O^*)



これで1日頑張れるねぇヽ(^。^)ノ








Posted by かみちゃん at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。