2017年09月01日

フル充電♪

元気に帰って参りました(*^^*)


定期的なお休みなしに数年間やってきましたが



こうしたお客さん目線の充電時間は



本当に貴重♪



たくさんの大事な気付きをもらいました( ^∀^)







また、頑張ります(⌒‐⌒)vv



Posted by かみちゃん at 12:31│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しそうで良かったです。
しかし、帰ってくると我が家が一番と思うのはjinsendouだけでしょうか?
Posted by Jinsendou at 2017年09月02日 00:43
jinsendouさま
家が一番…そうですね!

実は、長年の夢が家族旅行でした。
でも、亡くなったじいちゃんの口癖が旅行に行ってなんになるだったので
両親とは子供の頃
このような時間を持つことができませんでした。
それが家訓のようになり…(T_T)


でも、気付いたのです。
誰かに連れて行ってもらいたいと思うから
いろいろうまく行かないのであって
自分がいない間の家業やスタッフのことをクリアし
稼いで連れて行ける自分になれぱ良いのだと(^^)v
この夏は、長年の夢が叶い前回は息子!
今回は娘の行きたいところに連れていき、
濃密な時間を過ごしながら大切なことを伝えることができました。
ifb
子育ての卒業旅行ができたように感じます。
昨夜ゆっくり眠れたこと!も含め
家が一番とじわりじわり…感じるのでしょうね~⤴️
Posted by 若おかみ at 2017年09月02日 05:55
素敵な旅だったんですね☆(o≧▽゜)o☆

若おかみの写真の視点が好きです~( ☆∀☆)

お帰りなさいませませ("⌒∇⌒")
Posted by kondo♪ at 2017年09月02日 22:42
kondoさま
いつも近藤家の皆さま方の仲の良さをうらやましく思っています。

やっと出世し、こんな時間を過ごせるようになりました(^^)v

励ましのお言葉、ありがとうございます(^○^)
Posted by 若おかみ at 2017年09月04日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。