2017年08月26日

皆でletgo♪

合宿所のような我が家(*^^*)おっかぁ気分で


行って来ました『カートソレイユ最上川』



最上川も溢れてコースを



台無しにしてなるものかとの



心意気が伝ってきました(T^T)


偉い!!頼むぞぉ(#^.^#)





ここは余目じゃない(。>д<)


異空間~(* ̄∇ ̄)ノ


サーキットだぁ!!!





神経と頭を使い…真剣勝負(^o^)v


これは疲れるなぁ~⤴️


ってことで


体に優しい元気ご飯を作りました(*´∀`)♪


豚と空芯菜で体の疲れをとり


青魚で頭の疲れをとり、


トマトの抗酸化作用で仕上げ(*`・ω・)ゞ





これでつや姫ガッツりかっ込めば


今日も走れますよぉヽ(^。^)ノ





Posted by かみちゃん at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそう~♪
そんなイベントあるの知らなかった。。。
少しズレテ滞在してたら行けたのに、、、残念です(>_<")

合宿所のご飯も美味しそう!(笑)!
Posted by kondo♪ at 2017年08月26日 16:08
kondoさま
そうなんです
そう感じてもらえて良かった✨

少しおやすみしますね
Posted by 若おかみ at 2017年08月28日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。