2017年08月25日

かんぱ~⤴️い♪

乾杯頂きました\(^o^)/


昨夜は、かなりの雨でしたが


今は穏やかな感じです(*^^*)


お山は凄かっただろうなぁ(T^T)大丈夫だったろうか(._.)


心配して、ご連絡下さった皆さま方、


ご安心下さいヽ(^。^)ノ皆無事です(///∇///)




これは、今日のではありませんm(。≧Д≦。)m


大会の為にもこんなお天気にして欲しいのですが…(^o^)v




Posted by かみちゃん at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。