2017年08月19日

めっこい♪

こちらのお坊ちゃんかわいいでしょう?(*≧з≦)



去年はママのお腹の中でした(^○^)そして…再会(^o^)v



花火のご縁と言いますか…二度目の来館!!



来年は歩いてるねぇ~⤴️の声と共に



御三組から予約頂きました\(^o^)/



一組の若夫婦は三度目の花火(*`・ω・)ゞ





来年は8月18日に決定!!



毎年、同じ顔ぶれが揃う宿ってのもいいねぇ~⤴️



よその子供達の成長を喜んだり



ご主人さま同士、奥さま同士の合いお風呂で仲良くなってもらったり



風呂一つで不自由おかけしたにも関わらず



予約頂き、ありがたいですぅ(#^.^#)


二時間張り付き


風呂番頭した甲斐がありました(*^^*)






JRさんも頑張って下さいましたよ\(^o^)/


臨時列車を行き帰りの時間帯に合わせて


10分間隔くらいで走らせてくれたので


去年のようなトラブルも無く


お客様達も大満足のご様子("⌒∇⌒")



実は去年、花火が素晴らしく良かったのに



JRさんが残念!!との声を多くのお客様から頂き…



花火大会をより良いモノにと東日本さんにお願いしてましたヽ(^。^)ノ



そして…本番(^-^)v



昨夜のJRさんの対応は素晴らしいとお客様より絶賛頂きました\(^o^)/



誉められて伸びるタイプは私も同じ(≧▽≦)



来年が益々、楽しみです("⌒∇⌒")







Posted by かみちゃん at 11:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。