2017年08月08日

夏宵まつり♪

今月12日に夏宵まつりが開催されます(///∇///)


昨日は、炎天下にもかかわらず


女性スタッフさんが作業なさってました(^o^ゞ



とにかく、庄内の女の人は、よく働くっっ"("⌒∇⌒")



こういう大変な仕事も笑顔でサラットやり過ごすところ(^o^)v



デッカイ器を感じます\(^o^)/



当たり前のように感じている男子諸君(* ̄ー ̄)



こうして君らは守られてきたのだと感謝して



夏宵は女性を楽しませてあげましょうねぇ~⤴️(* ̄∇ ̄)ノ





むかし…南禅寺二つ並べてぺちゃぱいってメニューあったなぁ(^w^)





Posted by かみちゃん at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。