2017年08月07日

肉いやつ♪

週末の法事の宴会(^o^ゞ


子供達が同級生なこともあり…


幼稚園前、ニコニコクラブからのお付き合い(*`・ω・)ゞ


息子の高校の卒業式の日『おはようございます✨』


って爽やかに挨拶してくれた少年は


貫禄ある挨拶も板についた青年になっていましたっけ(#^.^#)



リクエストはくどき上手なので(^w^)



合いそうなごっつおをご用意(*´∇`*)



私は、すっかり大人になった子供達に肉を食べさせたくて(*^^*)



こ~⤴️んな感じ\(^o^)/





昨夜は、お月様がとってもキレイでした(///∇///)



屋根の上からの月光浴と心地よい夜風に癒されましたよ(⌒‐⌒)



しばらくは、真ん丸お月様が楽しめそう~⤴️



Posted by かみちゃん at 08:51│Comments(2)
この記事へのコメント
くどき上手があれば何処までも参上!
Posted by jinsendou at 2017年08月07日 19:17
jinsendouさま
んでしたか?
しば、今度ご招待さねばねの(^o^)v
Posted by 若おかみ at 2017年08月09日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。