2017年07月28日

本日イメチェン♪

師匠が葱と茄子持っていらっしゃいました(*^^*)


とにかく~師匠は育てるのがウマイのですよ



人も野菜も味わい深い…(〃∇〃)



紫蘇の葉と葱の豚肉巻きヽ(*´▽)ノ♪



塩コショウで最高でしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ






基本、7月&8月は庄内では底引き網がお休みなので


船がでません(´・ω・`)


お魚を大きくする『子育て支援』の意味もあるのだそう(^o^ゞ


なので、あまりお魚を見かけません…(* ̄ー ̄)


…が、いか釣り船は出てるのですって



今年はいか君も貴重らしいですよ~⤴






余談ですが、本日、髪を切っちゃおうと思います。


バッサリいきますよぉ~⤴



Posted by かみちゃん at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
アラッ…
イメチェン~(*´-`)
楽しみです☆♪☆
Posted by kondo♪ at 2017年08月02日 19:04
kondoさま
それがぁ~⤴️誰も気がつかない
一週間たつのに片手におさまる感じです。
30センチも切ったのに
Posted by 若おかみ at 2017年08月04日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。