2017年07月24日

29、30空室有♪

業務連絡デス(⌒∇⌒)ノ""



今週末から五日間に及ぶ、インターハイのため



一般客の皆様方をお断りしておりましたが



29、30日に限りキャンセン有( ̄∇ ̄*)ゞ



お困りの方、ご一報くださいねヽ(*´▽)ノ♪





今の滞在さまは、20年選手(σ≧▽≦)σ



狩川の山の上にある鉄塔でのお仕事(●^o^●)



当時から一度いらっしゃると月単位と長くなり



『彼女と会いたい~⤴』と雄たけび上げた肉食男子m(。≧Д≦。)m



週末、彼女を連れて来たいとのこと。



でも、いくら個室でも木造だし…(* ̄ー ̄)隣り合わせにお年頃の若い衆が(゜_゜;)




考えた当時の若おかみ



『じゃあさぁ~⤴会社にはうちに泊まったことにしてあげるから一晩遊んでおいで~(* ̄∇ ̄)ノ』



って送り出したとか…出さないとか( ̄∇ ̄*)ゞ



当時、そのやり取り生で見てた~今の偉いさん(。>д<)



このホテルは、すごいぞ⤴⤴と思ったんだと



草食系肉食男子に語ってました(*^O^*)



ごめん(///∇///)よく覚えていない(/。\)






Posted by かみちゃん at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
当時(?)の女将………Nice☆(o≧▽゜)o☆
Posted by kondo♪ at 2017年07月24日 22:17
kondoさま
若い頃を知る人に会うとなんだか恥ずかしいですね(。>д<)
Posted by 若おかみ at 2017年07月25日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。