2017年07月17日

庄内夏の陣♪

明日から庄内町~町長選の開幕デス(⌒∇⌒)ノ""


四人のうち、三人は同じ根っこを持つ同士なのです



四半世紀前、夢会議という町興しのお仲間でした(*^o^)/\(^-^*)


私が、コノ町で、こうしてやってこれたのも、みんながいたからと思っています(*^^*)



時間を経て、それぞれの分野で違うお花を咲かせ~⤴



この夏咲き乱れるもよう(*^^*)



庄内町を思う熱い熱い、夏の陣がはじまります(〃⌒ー⌒〃)ゞ






そして…この候補者達に長い間



理解という思いやりのお水と



その時々に必要なカンフルを注いで来られたのがコチラ♪ヽ(´▽`)/



キリンちゃん(*≧∀≦*)



当選のあかつきに、みんなで乾杯したいと思います\(^o^)/





Posted by 若おかみ at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。