2017年07月17日

ファームしょうえい♪

真心の反対語は、下心と言われ~誠っっ(^o^ゞと思います(*^。^*)



お客様とやり取りで相手の下心が見栄隠れするとコックリやんだくなります。


なので、私の下心が見えたらお客様も私のこと嫌になるのではないかな?


と思い、真心のやり取り心がけたら


人間関係がうまくいくようになりましたぁ~⤴





まずは、自称番頭2号(^o^ゞ(本人いわく1号は爺やなのだとか)


10年選手の常連さまにも関わらず



さくらんぼ農家の息子と知ったのは去年(>_<)



毎年の事ながら、大事な人への贈りもの~⤴さくらんぼの季節がやって来たぁ( v^-゜)♪



とは言え、アタリ外れがあるのが悩みの種(/ー ̄;)



どうしたものか(´・ω・`)ポツリこぼすと



うちから贈る?と一言。(なんでもっと早くに言ってくれないの?謙虚すぎる(>_<)))



それが、味&見た目すんばらしく~⤴



番頭2号を育て上げたご両親の仕事は皆々様を唸らせた(///∇///)



『こんなのはじめてぇ~⤴』と各方面から雄たけびの電話頂いております\(^o^)/



これより番頭2号はさくらんぼの神様に任命するっΨ( ̄∇ ̄)Ψ



お陰さまで、我が家のさくらんぼは今後も安泰(*≧∀≦*)



先日、剪定中にコンセントが痛み、番頭2号に相談した婆や♪



丁寧な修理で戻ってきました(*^^*)



真心のやり取りは、気持ちのいいものですね\(^o^)/



お陰さまで、5号までの番頭さんが任命済み(*^^*)



困ったときのチームワークが素晴らしい番頭達デス(⌒∇⌒)ノ""






今夜からこの子達がやって来ますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


リクエストはから揚げだったはず(*^。^*)


待ってるよぉ~⤴



Posted by かみちゃん at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。