2017年07月15日

魔法使い婆や♪

梅酒と梅干しを仕込みました(^o^ゞ



美味しくなぁれの魔法使い『婆や』です(●^o^●)




佛生池の皆々様~うまいぐできたらお持ちしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ







昨日の宴会ごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ


いい塩梅にうるげて頂きました(*^^*)


また、まいでますよぉ\(^o^)/





Posted by 若おかみ at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
半端ない量の梅ですねぇ~(^^)

魔法の梅酒☆★☆楽しみです~( ☆∀☆)
梅干しも大好き!(笑)!
Posted by kondo♪ at 2017年07月17日 17:41
kondoさま
そうなんですよ~⤴
でも、生の梅欲しい方あまりいず…⤵
浸けたのならとのこと(*^。^*)
なので浸けましたぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


昨日は、選挙初日、手を振りすぎて
右手が上がりませんでした‼
初、四十肩か(゜_゜;)
Posted by 若おかみ at 2017年07月19日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。