2017年07月14日

出羽三山熟女ふらり旅♪

おたけさんで、生まれ変わりの旅スタート( ̄∇ ̄*)ゞ



私なら、お山をかけてしまいたいのですが



そこまでの体力&時間の無い方のプランとしては



最高の出羽三山巡りとなったもよう~⤴






鴨やトンボ、山椒魚を見学(^-^)v




お花畑で日常忘れ~⤴気持ちよさそう\(^o^)/

たくさんのお花に引き寄せられてましたよぉ(⌒∇⌒)ノ""





お花パワーで元気が出たのか


もう少し歩きたいとのこと( 〃▽〃)



ならばと…少しだけ足を延ばし



登山口から頂上方面へ10分ほど入り高台に(^-^)v



ここからの弥陀ヶ原は本当に最高⤴⤴





皆さん、感動して下さり、笑顔頂きました(*^^*)


羽黒山で山菜そば~(* ̄∇ ̄)ノウマッ(●^o^●)


神社にお参りし~⤴


庄内刺子で旅の〆



コチラも庄内町の方のお店( ̄∇ ̄*)ゞ全て手づくり素敵でしょう(*^▽^)/★*☆♪



三連休のご参考に御役立て下さいませ\(^o^)/





Posted by かみちゃん at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。