2017年07月11日

お魚天国♪

お客様の忘れ物届けに新潟県境へ~⤴


明日朝一で使うとのこと。


今日送っても間に合わず、どうしたものかと(。>д<)


県内なら当日便があるとのことでしたので


車を走らせました(*^^*)


新潟ヤマト便の丁寧な神対応のお陰で


無事に事なきを終え…


帰り際、産直により、ひとっ風呂浴び



戻りました(⌒∇⌒)ノ""



お陰さまできれいな海を拝むことができ



いい日になりましたぁ~⤴( ☆∀☆)





昨日のごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ


お友達にたくさんの海の幸頂き、お魚天国♪ヽ(´▽`)/


みんなで舌鼓をポンポン打ち、楽しい夕げになりましたぁ\(^o^)/


聞こえましたかぁ~⤴(*^^*)


ごちそうさまでした(*^3^)/~☆




業務連絡(⌒∇⌒)ノ""

鹿児島の関係者全員無事でしたよ(*^o^)/\(^-^*)



Posted by かみちゃん at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。