2017年07月07日

ドジョウ効果♪

庭の梅が、鈴なりぃ~⤴



よく聞く鈴なりって言葉ですが、本当に鈴みたいになるんですねぇヽ(^○^)ノ


こんなの、初めてです(〃^ー^〃)


中空っぽなのに、本当に頑張ってくれている梅ちゃん(*^。^*)



我が家の梅干しや梅酒が評判良いのは



御老体にムチ打って、頑張る梅ちゃんのお陰さまなんですぅ(*^o^)/\(^-^*)








昨日、ドジョウの差し入れがありぃ~(* ̄∇ ̄)ノ


お疲れだった私には、願ったり叶ったり(^o^)v


柳川にして頂きました(*^^*)んめぇ~⤴




近所のお婆ちゃんが立てて欲しいとお花を…(#^.^#)



山菜師匠は、野菜と苔の寄せ植えを持って来てくれました。



それがねぇ~⤴どっかの旅館に泊まったら



苔の寄せ植えあって、いいなぁと思い



庭にあるもので作ってくれたのですってm(。≧Д≦。)m


有難いよのぉ~⤴


こうやってスタッフだけでなく


たくさんの皆さんに支えられてる私です(o^・^o)





ドジョウ効果で元気はつらつ(゜∇^d)!!


剪定日和の続き(*`・ω・)ゞ頑張ります(*´∇`*)



Posted by かみちゃん at 10:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ビックリ!!
梅が鈴成りって…初めて見ました。
葡萄のようでもあります(笑)
グレープフルーツ?(笑)
素晴らしいです~愛ダね♪愛♪
Posted by kondo♪ at 2017年07月08日 22:03
あれ、おかしい。
8日の更新ができていないみたい。また遊びに行ったのかな?
Posted by jinsendou at 2017年07月09日 06:39
kondoさま
ありがとうございますヽ(^○^)ノ
そして、遊んで参りました(*^o^)/\(^-^*)
愛って大切ですよねぇ❤
Posted by 若おかみ at 2017年07月09日 17:47
jinsendouさま
すみません⤵
Wi-Fi環境が、我が家より整わず
更新できませんでした
何度もチャレンジしましたが
ためだんけ

しかしながら…遊んで参りました♪ヽ(´▽`)/無断ですみません⤵
Posted by 若おかみ at 2017年07月09日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。