2017年07月04日

ジャガイモはママの味♪

昨日のごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ


最近の我が家のおかずにジャガイモ多いな(*^o^)/\(^-^*)


と気付いてた貴方(☆o☆)かなり真剣に見てるブロガーさまです(〃^ー^〃)



滞在さんの中にモンゴルからの若者がいて



むこうでは、ジャガイモが主食なんだとか(*^。^*)



私達が海外でおにぎり食べたくなるのとおんなじ
感じかな(゜∇^d)!!



んで…作り続けてるって訳(#^.^#)



庄内ママの努力の味♪って感じだろぉヽ(^○^)ノ



腹にタマルからあんまり嬉しくないかもしれないのに



黙って一緒に食べてくれてるお父さん達にも



深い思いやりを感じます(*^^*)



んだっ~⤴背中で語って頂きました(*^^*)







Posted by かみちゃん at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
メッチャメッチャ美味しそうだぁ~("⌒∇⌒")
根菜大好きです!!
来週もよろしくお願いいたしますです~(^o^)v☆♪
Posted by kondo♪ at 2017年07月04日 18:17
kondoさま
了解です(*`・ω・)ゞ
美味しいもの探ししてお待ちしています(#^.^#)
Posted by 若おかみ at 2017年07月05日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。