2017年07月02日

違いのワカル女♪

春先、常連さまより拭き取り用の化粧水頂きました(^○^)



保湿性もありとのことでしたので



毎日フキフキしていました(ノ´∀`*)



それまで、長いこと顔のこと意識しない生活をしていたのですが



顔の存在を日々感じ…肌が柔らかくなったかもなんて(^○^)



毎日触ることが楽しくなって来た頃



五月の連休に帰ってきた娘が



『お母さん、きれいになってる(゜∇^d)!!どうしたな?』



と言われ…コレ教えた所、早速フキフキっρ(・・、)



私と違い、敏感肌の娘。



Yかのお茶石鹸も、問題になる前に娘の顔が腫れた(☆o☆)違いのワカル娘です(。>д<)



『あっ、コレスゴくいい~⤴』と持って行ってしまいました♪(/ω\*)


それから、2ヶ月位経ち、視力の良くない婆やまで


なんだか汚れとれたみたいだの~⤴と言い



前出の常連さんと一月ぶりに会ったら透明感でたねぇ…と



私、今日すっぴんですよ(///∇///)と伝えると



前に見たすっぴんよりいい~⤴頂きました\(^o^)/



そのナリスさんが、酒田初出店!



オープニングキャンペーンは今月末まで(〃⌒ー⌒〃)ゞ

行かなきゃ~⤴


違いのワカル女の仲間入りするチャンスですヾ(@゜▽゜@)ノ







エステ半額チケット二枚あります(^o^)v



きれいになって楽しい夏をむかえましょうヘ(≧▽≦ヘ)♪


早い者勝ち( ☆∀☆)連絡待ってますよぉ\(^o^)/





花やさんのラーメン辛さの中に甘旨ありでやみつきになりそうです(〃^ー^〃)


んめぇ~⤴


顔にかく、汗の粒子が細かいものにかわった感じ(o^・^o)


刺激頂き~頑張れます(* ̄∇ ̄)ノ



Posted by かみちゃん at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
すっごく気になるぅ
化粧の出来ない汗っかきにはいいかな?
Posted by ぶちねこ at 2017年07月03日 15:24
ぶちねこさま
週末持っていくから、使ってみて~⤴
楽しみだちゃ
Posted by 若おかみ at 2017年07月04日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。