2017年06月26日

永良部ゆり♪

先日、庄内南洲会の皆様と


沖永良部島和泊町の皆さま方との交流会がありました。


東北の震災があった年に、


鹿児島県曽於市財部集落の皆様とのご縁で、


南洲神社に連れて行かれました。


出会って間もないのに、なんとも懐かしく


温かい人柄に包まれていると


庄内南洲の館長さんに『ホッとするだろ?』って声かけられ


心を見透かされたようでドキッとしたものです(*≧∀≦*)





あれから丸6年、


距離に反して、鹿児島と南洲神社(西郷隆盛さまを奉る神社)は


いつも私の心を癒してくれております。


我が家の永良部ゆりは、まだつぼみですが


よそでは、もう咲いているとのこと( ̄∇ ̄*)ゞ


遅咲きでは、ありますが


きれいな花が咲くことでしょう\(^o^)/


この素晴らしく実り大きご縁のお陰で


私の心のなかでは、皆さま方の存在が膨らみ


今にも、咲き出しそう…(*^。^*)



福町長さんのこれからもモットモット仲良くしましょうの詞は


財部のお父さん達も良く下さいますが



なんとも嬉しくあったかい気持ちになるものです(*^^*)



本日はお見送りに参ることは、できませんが



また、お逢いできる日を楽しみに利他愛に生きます(o^・^o)






昨夜のごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ


リクエストのポテトサラダ(*^^*)


遠近法をつかっても奥が大きい(*≧∀≦*)


今日も、宴会&お泊まり満室


頑張ろう~⤴と思います(^o^ゞ





Posted by かみちゃん at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。