2017年06月23日

ジャミン色♪

我が家、ジャミン色に染まっています(*^^*)


決戦は、明日ですヾ(@゜▽゜@)ノ


ジャズコーラスをベースにあらゆるジャンルを歌い尽くすエンターテイナー


高学歴、高身長、イケメン、全員が絶対音感の持主なのです(*^^*)


天は、二物どころか四物も五物も能えてしまった~⤴


皆さま方にも癒しの音楽に酔いしれて欲しいです\(^o^)/




昨夜のごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ




あんた、タコねぇ~



うぶ湯に浸からせてる気分です(〃⌒ー⌒〃)ゞ



何だか、めっこい…(*^。^*)うちのタコ達を思い出しちゃった( ^∀^)



ドゲシテ食べたかは、秘密です(^o^ゞ





Posted by かみちゃん at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
キャァ~(笑)
ミィ~ハァ~な私としては是非!是非!拝聴したかったぁ~(#^.^#)
残念です~(。>д<)

夕べのご飯も美味しかった☆☆☆
ニラのお浸しもありがとうございました★★★
Posted by kondo♪ at 2017年06月23日 20:33
kondoさま
若い衆の後に泊まった追っかけマダム達は
同じお部屋に泊まったとかおんなじ御風呂に入ったとかで
最高に喜んでいらっしゃいました(*´∇`*)
妄想世代には
我が家も、また、違う使い道があるかもと
思いました✨
Posted by 若おかみ at 2017年06月25日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。