2017年06月21日

肉屋食堂♪

鶴岡の肉屋食堂へ



いとこに連れて行ってもらいました( ^∀^)



この味&ボリュ~ムで千円札にお釣りが(*≧∀≦*)



んめぇ~⤴肉食系女子におすすめです\(^o^)/



素晴らしい企業努力感じました(^o^ゞ





そして…我が家のごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ


リクエストのじゃがバターといも煮汁(*^^*)


文句なしにかぶりついてたのは


なんぜんじ豆腐~⤴


梅干しのせて、ペチャパイなんて言いながら


頬張ってました(*´∇`*)


デっテ父ちゃんだぢだばΣ(´□`;)







ちなみに、我が家の日替り夕食


お泊まりの皆さま方には千円で(^o^)v


私も頑張るぅ~⤴






Posted by かみちゃん at 10:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私も3月行った〜初めて。長男、研修始まる前。
私もこれ食べたよ〜息子はローストビーフ丼。お互い食べっ子したよ〜食べられなくはなかったけどバター効きすぎだと思ったけぇ〜ニンニク効いていた方がって…私だけ(?_?)
ローストビーフ丼は美味しいっけ〜
Posted by フラワー at 2017年06月22日 22:20
フラワーさま
そうでしたかぁ✨
昔っから、良い肉を出す肉屋さんだったと婆や。

んだのぉ~⤴にんにく効いたらモット美味くなるかものぉ(*^^*)
メニューたくさんありなので、迷ってしまいました…今度はローストビーフかな(^o^)v
Posted by 若おかみ at 2017年06月23日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。