2017年05月26日

昨日ここ♪

婆やのお供で行って参りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


どこかわかりますか?




いいとこでしたぁ~⤴


素敵な街並みと水路のせせらぎと錦鯉(。^。^。)







Posted by かみちゃん at 11:58│Comments(3)
この記事へのコメント
金山町では?
Posted by ぶちねこ at 2017年05月26日 14:16
役場に行くときにみかけます。
暖簾の凛々しい姿。
マルコ蔵辺りは路上からしか見たことがないですが、
いやはや女将が撮ると立派さが増す感じですね。
Posted by ぶちねこ at 2017年05月26日 14:22
ぶちねこさま
当たりっ~⤴
すごいのぉ~生活圏でしたか?

こんな近くにこういうとこあるんだのぉ~(* ̄∇ ̄)ノ
あえて古い街並みにこだわってるとこ良かった❤
我が町も学ぶ所多いと感じました(^^)v
金山杉スリッパ買ったよ~⤴
Posted by 若おかみ at 2017年05月27日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。