2017年05月23日

ご馳走は想い人へ♪

あんなに憧れて吸いたかったお江戸の空気ですが



久しぶりに会った都会派身内達のお疲れ伝わり




ついつい庄内の見処営業してしまい…



まいでるよ~⤴しばのぉ~⤴連呼してた私(;゜∇゜)



都会人ほど癒しが必要なのでしょう(*^。^*)



山菜採りも宝探しみたいで楽しいぞぉ(^w^)



心が傷むと身体が病む~無理すんなよぉ(* ̄∇ ̄)ノ



ご馳走は走って探す~⤴



文字通り、食べる皆さんを想い日々走っています( 〃▽〃)





そして…通常営業


おかえり~⤴の声と


いつもの顔ぶれと作りなれた料理に


ほんの少しホッとし(*^ー^)ノ♪








そして…朝が来た(*^。^*)


今夜は東京上野ライオンズの皆さま方がおいでです(*`・ω・)ゞ


同級生田谷の若松さんのご紹介\(^o^)/お待ちしておりますm(__)m







Posted by かみちゃん at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。