2017年03月25日

おはよう納豆揚げ♪



昨日は 庄内町水道組合のお父さん達のお酒飲み~^^Y★Y^^


我が家の水まわり担当の業者さんが 幹事&会計なのだそう・・・


我が家の修理ノミナラズ 飲みの営業活動まで・・・頭が下がりますm(_)m


今後とも シッカリ励んでくださいますように(^o^ゞ






メインデッシュは 『おはよう納豆揚げ』 


納豆に薄揚げと葱&チーズ混ぜ・・・納豆タレとコチュジャンで味をつけ 揚げました(^o^)/


おはよう納豆のシャッター作っている常連様が お泊りだったので♪


お泊りの度 おはよう納豆つかった 一品を出そうと思ってやってます^^vv 






種まきの季節になり ハウスを片付けている農家さん多いのでは??


処理に困った野菜あれば 大事に使わせていただきますので お声かけ下さいね!


コチラのほうれん草も そうですが 美味しいのですよ♪









Posted by かみちゃん at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。