2017年03月24日

季節のいちごジュース♪



我が家自家製★季節のジュース~~


昨夜は いちごですぅ\(^o^)/ 赤毛のアンのいちごジュースがモチーフ♪


一年中・・・ 梅や紫蘇、プルーン、山葡萄 季節を感じていただいておりますよ(*・∀・*)ノ





そして・・・市場で 今年初のいいだこみっっけ★ まかないの毒味 『たこ飯』


コレのために頑張っているのだと 再認識する 美味しさでしたぁ(σ≧▽≦)σ


朝6時から 夜10過ぎまで しっかり稼ぎ^^vv  


毒味で 元気100倍(o^・^o)


次回は 皆さんにも 食べてもらおうと思ってます 人( ̄ω ̄;)





昨日は食堂でマダム女子会と小部屋でのお父さん秘密の飲み会の二部形式・・・


お父さん飲み料理は パスタ&スイーツの代わりに ぶり大根&アンコウ汁(^o^ゞ


あなたを思う 貴方だけの料理で 他にはないおもてなし・・・


違いのわかるお客様 お待ちしていますぅ(*^▽^)/★*☆♪






Posted by かみちゃん at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。