2017年03月23日

Spring has come♪


世の中は 春休み スプリングホリデーといったら なんだかお洒落ぇ~~ヽ(´▽`)/


しかしながら お母ちゃんの春休みは なんとも忙しく 振り回されっぱなし・・・


普段の自由な時間が 恋しい・・・人( ̄ω ̄;)


と思っていたら たまたま電話にでた時の 『余目ホテルですっっ♪』 ・・・が弾んでいたらしく


『あらぁ~~~良い声(σ≧▽≦)σ 子供がいると違うもんだのぉ♪』 と 妹^^;;


わたくし 大変だと萌えるタイプのよう(*・∀・*)ノ


私なりのスプリングホリディ 楽しみたいと思います(*^▽^)/★*☆♪  








Posted by かみちゃん at 09:29│Comments(2)
この記事へのコメント
秋田出張から帰って見るとこのごっつぉ。
庄内はいいよの。
Posted by jinsendou at 2017年03月23日 21:32
jinsendouさま
お疲れでしたm(_)m

海は繋がったもの さしてかわらねろ?
Posted by 若おかみ若おかみ at 2017年03月24日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。