2017年03月04日

いざっ南三陸へ♪



南三陸 『さんさん商店街』に到着ヽ(^。^)ノ


キラキラ春つげ丼を 注文しました!!!


豊富な海鮮とボリュームに ヤル気とおもてなしの心意気が感じられる逸品★


めかぶの天ぷらが斬新~ 甘辛いタレが絶妙(σ≧▽≦)σ 


食べに行く価値あり・・・オススメ丼デスヽ(*´▽)ノ♪






震災後 コチラのお菓子を 御土産に頂くこと多く・・・御挨拶にm(_)m


ケーキとっても美味しそう・・・ 持ち帰れず 泣く泣く断念ヽ(^。^);;


商店街も新しくなり 盛リ土も高くシッカリと作りかえられ 復興の力を感じました^^vv


東北放送のラジオにも 『庄内からの応援隊御一行』 で登場しましたよぉ~^^


震災二日目に駆けつけてから 姉妹町応援してきた 庄内町有志の皆様方です♪





コチラの皆さんと繋がって あっという間に 四半世紀が経ち・・・


こうやって集まれば 20代の自分に戻ってしまう感じです。


あの時と違うのは 一緒に過ごした時間が より強く結びつけてくれたことでしょうか・・・


こちらの気の置けない仲間達とともに(o^・^o)♪


これからも 南三陸復興を 応援していきたいと思っていますヽ(^。^)ノ   




Posted by かみちゃん at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
キラキラ春つげ丼+天ぷらがすごく美味しそうだの!
庄内も負けでいらねっちゃ。
Posted by jinsendou at 2017年03月04日 15:41
jinsendouさま
すんごく美味がったデス^^vv

んだの!!がんばらねばっ♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2017年03月06日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。