2017年03月01日

松崎しげる色♪



昨日は お天気だったので かながしらも 日焼けしたもよう・・・


松崎しげる色です~(σ≧▽≦)σ


あなたは 色白美人の方が お好きですか??(゜〇゜;)?????







昨夜のお客様 コチラのブログの御ひいきさんのよう (o^・^o)♪


『写真の方が 美味そうなんだよなぁ~~』 と一言★  あちゃ~(σ≧▽≦)σ


美味しそうな写真が撮れてると お褒め頂いたと 前向きに受け取りますヽ(*´▽)ノ♪ 


旅館ダメになったら 写真家になるか・・・^^;;






Posted by かみちゃん at 10:39│Comments(2)
この記事へのコメント
どこのどいつです?
食べてから言ったのかそのあと言ったのかで違いますがうちに来る出張員だったら以後出入り禁止にします。約束します。
写真家希望でしたらちょっと応援願えませんか?最近多忙につき。
Posted by jinsendou at 2017年03月01日 20:18
jinsendouさま
食べてからですが・・・そういう方の声も謙虚にと思っています。
それにの 今年一年はお仕事くださるとのこと★ありがたいじゃないですか!

お忙しいことは何よりです^^こんな腕でも良いかしら^^;;
Posted by 若おかみ若おかみ at 2017年03月02日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。