2017年02月26日

あなた好みを・・♪




こちら 久美さん作 おひなさまアレンジ~~ヽ(´▽`)/


可愛らしいでしょう??


最近は 雛段飾りより コンパクトなタイプが多いよう・・・


おうちの中や食卓に飾っても とてもいい演出してくれそうじゃないですか(o^・^o)vv


なんだか・・・心ひかれるアレンジ~~お花を大事に思っている気持ちが伝わってきました♪


久美さんの魔法にかかり お花がもう一度きれいに咲きましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪


あなた好みを見つけてみませんか・・・


クラッセで 待っていますよぉ~(*・∀・*)ノ   






Posted by かみちゃん at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
写真こんなにたくさんありがとうございますm(__)m

ひな祭りの思い出にプチっと加えてもらえたら嬉しいです(^^♪
Posted by kumi at 2017年02月27日 02:02
kumiさま
お返事遅れすみませんm(_)m

とんでもない・・・きれいなもの良いものは皆で味わいたいじゃないですかねぇ~

おひな祭り関係なく こういうのいいですよね^^
Posted by 若おかみ若おかみ at 2017年02月28日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。