2017年02月20日

パーラー江古田♪



去年ダンチュウで見て、すんごく行きたかったお店ヽ(●´ε`●)ノ


8時半営業と早い時間のオープンにやる気が感じられたのと


商品に対するこだわりやお客様への思いに共感したから・・・♪ヽ(^。^)ノ





最初はパンを買って出ようと思ったのが 店内の雰囲気と珈琲のかおりに誘われ


ついカウンターに座り・・・ダンチュウで見て 山形から来た旨伝えると


南陽から届いたばかりだという オススメのワインの 封を切ってくださいまして!! 


コレで飲まなきゃ女がスタル;;  


朝っぱらから 飲んじゃいました(*´▽)ノ♪ フレッシュな辛口おいしゅうございましたよぉ~~


なんて贅沢な時間^^Y★Y^^


これが許される町なんだよねぇ~~ 余目でしたら 大変なことだ;;




満月にワインパーティするお店が 酒田にもあり・・・数年前 何回か行ったことあるのですが


コチラのお店でも 前日に行われたばかり・・・


山形からもワインの関係者が 集まったのだとか★


サルシッチャ(ソーセージ)の脂の旨味が素晴らしく パンにしょませると 絶品っ(σ≧▽≦)σ


多種多様なパンと肉汁ソースが 最高にあいまって^^vv


店主おすすめのワインを リスペクトして 無事完食・・・ 最後はエスプレッソで〆


最高のブランチとともに 至福の時間を過ごし(o^・^o)♪♪





はじめて行ったのに すっかり常連気分を 味あわせていただきましたm(_)m  


大人の休日に おすすめですヽ(*´▽)ノ♪ 


おばさんになるのも 悪くないっヽ(^。^)ノ



Posted by かみちゃん at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。