2017年02月10日

人身事故でJRストップ♪

《業務連絡!! ただ今(9時過ぎ) 人身事故で JR線 余目駅でストップ中・・・早期の開通求むm(_)m》


・・・お昼前 開通しました^^JRさんありがとう!!万歳(。・ω・。)ゞ




灯りを点けました ぼんぼりにぃ~♪ 


ばあや手作りのお雛様★ あくまでホームメイドにこだわっています^^vv





昨日 お天気なので 雪消しのチャンス到来Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ダイナミックに やってみました~~(σ≧▽≦)σ

最近は かながしらの塩焼きに食いつくお客様多いので 登場回数多くなってます(*^▽^*)vv

味噌汁以外にも いけますよぉ~~(。・ω・。)ゞ





ベビーリーフサラダは 中華orシーザーのドレッシングお好みでチョイス(* ̄∇ ̄*)vv


若者が中華(@ ̄□ ̄@;)!!


ベテランが シーザーリクエストでしたv(* ̄ー ̄)Ψ 好みは聞かなきゃ わからないもんです!




《業務連絡!! ただ今 人身事故で JR線 余目駅でストップ中・・・早期の開通求むm(_)m》





Posted by かみちゃん at 10:33│Comments(6)
この記事へのコメント
昨晩、東京出張の帰りにショーウィンドーのお雛様を見ました。綺麗な飾りつけだったの。
Posted by jinsendou at 2017年02月10日 10:43
jinsendouさま
ありがどさんのぉ~\(^.^)/

季節を感じてもらって嬉しいです。お江戸もいらっしゃるなんの!
Posted by 若おかみ at 2017年02月11日 09:53
お久しぶりです。緊急車両通り過ぎた音じゃなく停まった音が近くで…。
なんだろ?っていたら娘から踏切死亡事故だと…。
去年特急との人身事故起きたばかりでしたのにまた起きた事故…。
Posted by フラワー at 2017年02月12日 18:50
フラワーさま
ご無沙汰してます。
返事遅れてごめんなさいm(__)m

あの辺にお住まいでしたか?
続きましたからの!
狭い道だし住宅密集してるので何とか良い方法あるといいよのぉ。
Posted by 若おかみ at 2017年02月14日 10:34
いえいえなんもです。遅れてコメント入れちゃったし…。
そうなんでした〜実は。あの辺でした〜
狭い…場所若女将さん分かりますか?
Posted by フラワー at 2017年02月14日 17:45
フラワーさま
おはようさんです^^

わかりますよ!
高校酒田なので 結構詳しいです♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2017年02月15日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。