2017年02月08日

御配慮に感謝m(_)m



どっちの料理ショーみたいな感じ★ ビーフシチューと寒鱈 どっちにしますか??


昨夜は 両方召し上がって いただきましたよぉ~~(σ≧▽≦)σ♪





迷惑かけているからと・・・滞在さんの親方からの ご褒美に舌づつみ(*^▽^*)vv


隠れて食べたい第二段 ばあや作 厚揚げのフライ!! 


まかないですが・・・ ハマッテイマス(@ ̄□ ̄@;)!





昨日のお昼 10日間の夜間作業が 本日より入りますと


お隣の会社の方が 御挨拶に いらっしゃいました。


作業では 深夜の騒音もありとのこと。


急な話で お客様全員に連絡すること難しく・・・かなり慌てました^^;;


お客様の命を預かる仕事のため 睡眠確保もわたくしどもの大事な仕事^^vv


作業が始まってからの連絡ではなく もう少し配慮があってもいいのでは・・・とお伝えしました。




今朝になり・・・ 金属音の作業は 深夜にはできるだけしないようにと


作業全体を見直してくださる旨 回答くださり 本当にありがたいと思っています。


お客様も 予約の段階で コチラの状況を丁寧にお伝えすると 


好意的に 対応して下さるのものでして・・・m(_)m

   
今回の出来事が お互いhappy~happyの仕事に繋がりますようにと願っております(。・ω・。)ゞ


御配慮ありがとうございました♪ 私もがんばります^^vv 





Posted by かみちゃん at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。