2017年02月06日

あんこうるぅ♪


寒鱈も そろそろ・・・と思っていたら アンコウ汁の季節になりました(σ≧▽≦)σ


ばあや渾身の 肝混ぜ混ぜ~~♪


残リ物には 福とは よく言ったもの★ 


鍋に残った汁に コソットご飯を入れ・・・誰も知らない 隠れ雑炊 堪能\(^o^)/


あんこうるしたい お味でした♪





先日の消防の検査に続き・・・火災報知器の点検です(。・ω・。)ゞ


スイッチオン(@ ̄□ ̄@;)!! 赤ランプで合格(σ≧▽≦)σ


今年も 年明けから 縁起が良いやぁ~~ヽ(´▽`)/





少人数の秘密の宴会も お楽しみいただいておりますよぉ(*^▽^*)♪



Posted by かみちゃん at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
うちにも来ました。火災報知器の点検のあと消防のありがたいご指導です。
雑炊美味そうですね!ランチ営業もお願いします。
Posted by jinsendou at 2017年02月06日 18:23
jinsendouさま
返信遅れごめんなさいm(_)m

そうでしたか・・・なんか消防の皆さん世代交代したような感じでしたね!

ランチですか~やるからには覚悟が無いと^^;;
まだ・・・覚悟が・・・旅館やりながらやれるのか
迷いますねぇ・・・
Posted by 若おかみ若おかみ at 2017年02月08日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。