2017年02月04日

中年よぉ大志を抱け♪


コチラ 季節の自家製ジュース★


作っているときから・・・甘酸っぱい春のかおりだのぉ~~


と寄って来た 虫のようなばあやです(σ≧▽≦)σ





昨夜のダブル宴会料理です(*^▽^*)♪
 



鱈汁に白子の天ぷら・・・昆布締め~鱈三昧・・・子煎り付け撮り忘れました^^;;

個人的には 生わかめの色が変わる瞬間が 好きっヽ(´▽`)/





そして 宴も終わり・・・ お風呂の順番待ちのお父さんたち


寒さも手伝い チョッピリ イラついている感じ・・・(@ ̄□ ̄@;)!!




マズイなぁ~~と思い お風呂の外で まだかっ??って 声かけすると


『すみませぇ~ん♪ ごめんなさいっm(_)m』 とか細い声が 返ってきました。


俄然ウキウキし出す お父さんたち #^O^#vv


 


数分し・・・出てきた彼女の残り香が あたりに広がると 目が泳ぎ 微動だにしません!!


しかたないので  脱衣所  いいかおり~~しますよぉ~~♪ って耳打ちすると・・・


ぶっ飛んで入っていきました♪(σ≧▽≦)σ♪♪


中年よぉ~ 大志を抱け・・・(。・ω・。)ゞ  なんてねっヘ(≧▽≦ヘ)♪
 


  



Posted by かみちゃん at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。