2017年01月23日

清源坊♪



冬季限定 私の月山が ココにありますぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


月山9合目を守っていた 先々代の清源さんに ちなんでの店名~♪




いいことがあれば お礼参りに★


ちょっぴりお疲れなら・・・優しいご飯で元気を頂きに・・・(* ̄▽ ̄)ノ


こちらの日替わりランチが 750円なんて 驚きでしょ?? 




手間のかかった お母さん真心のやさしい味(σ≧▽≦)σ


清源坊のお食事は 癒されたいあなたに オススメ♪


月曜定休 お昼休みなしの通し営業で 夜も 頑張っています^^vv 


ファンになること 間違いなし・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪     






昨夜 お礼参りに来てくださったお客様より


沼津の美味しいお酒を いただきましたぁ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 


去年の今ごろ 代行バスで遅くなり お世話になったからとの事(。・ω・。)ゞ


冬場の庄内人としては 当たり前のことをしたまででしたが・・・


うれしいご褒美を頂き 


ばあやと乾杯しましたぁ~^^Y★Y^^ 恐悦至極に 存じまするぅm(。≧Д≦。)m





Posted by かみちゃん at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。