2017年01月21日

シンデレラの靴♪


今まで5年ほど 履いていた登山靴が 壊れてしまい・・・^^;;


ダマシ・・・だまし・・・使っていたのですが もう限界(σ≧▽≦)σ


仏生池のJ君に 夏の終わりに 頼んでいて ニューシューズ GET(*≧∀≦*)vv


すすめられるまま 履いてみると あつらえたように ピッタリっ★


月山には 硬いソールがあうのよね~~(σ≧▽≦)σ♪♪





私にとっては シンデレラが お城に上がる気分で 履く 特別の靴~(*^。^*)vv


お城の番人のような家業を持つJ君を うらやましく思っています。





待っていてオクレヨ・・・ 月山様(。・ω・。)ゞ


雪がとけたら コレ見せに 馳せ 参じますぅ~~(*^▽^)/★*☆♪  






雪はありますが とけあんべ~ お天気ですぅ(σ≧▽≦)σ



Posted by かみちゃん at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
庄内の番人のような家業を持つ若おかみには月山、鳥海の先達として頑張っていただきたいですの~。
若輩のdewanokamiもブログデビューしました。和雑貨仁泉堂です。あえて「んだブログ」ではねさげの。
Posted by dewanokami  at 2017年01月21日 19:18
dewanokamiさま
まいどさんです!月山ジオパーク構想 微力ながら頑張りたいと思っています。

月山に へんちくりんなお客が来るとごしゃいでるJ君と 自分がダブル今日この頃・・・

ブログ拝見しました!!御謙遜なさらなくとも^^;; じょんだ良いブログですの~♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2017年01月22日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。