2017年01月20日

月の沢に恋っ♪


この時期 恒例の 月の沢龍神『冬まつり』が 2月18日10時より開催(*≧∀≦*)


楽しいイベントは 夜20時まで 続きます・・・


温泉あり  うまいもの雪屋台あり 臨時バスあり 至れり尽くせり・・・^^vv






フィナーレは 大切なあの人へ・・・花火にのせて 想いを 届けてみませんか\(^.^)/


雪で 楽しむ ファンタジーな時間を 満喫しましょう~~♪








個人的に・・・ 月山~羽黒を 高野山に例えるなら 


こちら立谷沢が 熊野っぽいなぁ~~~と思っていて・・・


那智勝浦がマグロならば・・・庄内浜は こんなに 美味いお魚さんで 大賑わい!!!


負けていないと 思ったのですっ~(*≧∀≦*)vv 


晴れれば ハレの日が マッテイマス・・・ 立谷沢に恋のっ(*^▽^)/★*☆♪



Posted by かみちゃん at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。