2017年01月18日

やるなぁ~あっでば♪

年末に 『じゃばら』 との酸っぱい出会いがあり・・・


もう二度と会うことはないとの思いで ポン酢との時間を大切に過ごしておりました。


庄内の人だったら 知ってる人の方が 少ないんじゃないかなぁ~~~(*^。^*);;


それがなんとっ 『生じゃばら』 あっでばで 発見 w(*≧∀≦*)w


結構 酸味が強いので 焼酎やウイスキーに入れて ソーダ割とか オススメ★


もちろん ポン酢でも^^vv


雪ぬけ後の身体に 元気をくれるお味です~~(σ≧▽≦)σ




個人的には ガパオライスも オススメ・・・スパイシーで甘さ控えめが 私流♪




年始の お仲間との新年会での話し・・・


あっでばの姉妹店で ねーでばって作ったら???


いても なんにもねなやの~~~なんて ふざけたことをいっている人いましたが^^;;


珍しいものいっぱいの あっでばから 今年も目が離せませんねぇ~~(*^▽^)/★*☆♪



Posted by かみちゃん at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。