2017年01月16日

春よ~恋っ♪

週末の宴会料理~


日本一の情熱の村 戸沢村&立谷沢の男達が 集結(σ≧▽≦)σ


立谷沢は平家の落ち武者や


羽黒山の御開祖 聖徳太子のいとこ 『蜂子皇子』 のお付の末裔が住んでいると言われます。


浪漫あふれる 月山ジオパーク構想 頑張りましょうぉのぉ~~





ちなみに メインディシュは 新商品 『立谷沢の山の芋』 ^^vv


すりおろし 紅生姜と青海苔 だし汁 卵と粉を混ぜ・・・焼いてみました!!


外カリッ なかフワッ・・・ 皆さんもお試しください~~♪





去年 細竹とりに 初めて うかがった 角川つのがわ(σ≧▽≦)σ


こんなに 素敵なところがあるなんて・・・ ガラガラ 絶対に 行きます(*≧∀≦*)!!


そして・・・ 大好きな羽黒古道のお膝元 鉢子集落のアラセブンのお父さん達(*^。^*)


得意分野とはいえ 山菜と古道話で こんなに盛り上がるなんて・・・^^vv


雪解けと 春が待ち遠しく感じた夜・・・(。・ω・。)ゞ


世界遺産 熊野古道に 決して 負けてはおりませんぞ!! 春よ~恋っ\(^.^)/



Posted by かみちゃん at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。