2017年01月12日

前略雪国より♪




昨日の庄内は 毎年恒例のホワイトアウト・・・冬は コウデネイトぉ~~♪


コチラでは こういったお天気の時は 昼でも ライト点灯がマナーです!
(この写真は 停車して撮っておりますので 御心配なく・・・)


お昼のライト点灯は 自分の為でなく 前後を走る皆さんに居場所を示すメッセージと思います。


そのおかげで ホワイトアウトでも 事故なく安全に 走れるのですよね~(*^。^*)vv


前から ライト点灯で来て下さったり・・・前の車のバックライトが見えると


思いやりを感じますぅ~ 雪国の利他愛っていうの??





チョッピリ 騒ぎすぎなメディアに・・・ 風評被害も 心配しています(^o^;)


美味い寒鱈のためには 仕方のないことなんですぅ~~\(^.^)/  





今朝など 雪もないのに 4時すぎから 除雪車が ウンウン唸り・・・


お客様の寝不足が 気になっています(。・ω・。)ゞ


見ての通り・・・ そんなでもないでしょう???


御心配のお声頂くので 業務連絡させていただきました(*≧∀≦*)vv



Posted by かみちゃん at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。