2017年01月10日

娘の好きな赤烏帽子♪



娘の好きな赤烏帽子~(*≧∀≦*)


ちいちゃい頃から ご褒美にねだられるのは するめ★


虫歯予防に あたえたのですが・・・ この旨味に はまったもよう!!!


どんな時にも 満面の笑みにする するめ様の力は 偉大です(σ≧▽≦)σ



そして・・・まかないのガパオライス(*^。^*)







お客様の帯を クリーニングし キュっと結んでもらおうと 思っています~(*^▽^)/★*☆♪


明日あたりから 荒れるとのこと・・・雪もチラチラ舞っています~^^;;


家の前の消雪ポース準備して こなくっちゃ!! しばっ(。・ω・。)ゞ





Posted by かみちゃん at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。