2016年12月30日

はなちゃん来館♪


お正月を 庄内で過ごそうと はなちゃん里帰り(σ≧▽≦)σ


寒さも 毛皮のおかげで へっちゃらです(*^。^*)


癒されますぅ~~~(*^▽^)/★*☆♪




Posted by かみちゃん at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
一年間ご苦労様でした。。毎日パソコンの電源を入れると、真っ先に”若女将のブログ’から一日が始まります。今やブログのプロですね。毎日続けるのは”凄い”と言うしか無いです。今でも、あの頃の酒飲み話が思い浮かびます。年に一度のお休みを楽しんで下さい、良いお年を。
Posted by えんさん at 2016年12月30日 20:40
えんさん
あけましておめでとうございます。
お返事遅れて申し訳ありませんでしたm(_)m

えんさん お元気でいらっしゃいますか?
そして・・・応援ありがとう!見続けるのも大変な修行と存じますm(_)m

いつもは 年末結構ぎりぎりまでの仕事と子供達の学校関係で世話しない年末なのですが・・・卒業を迎え

今年はクリスマス終ってから 予約がほとんどありませんでして^^;;
子供達と友人達は なんだか忙しそう・・・

コレは 呼ばれているに違いないと一人旅に飛び出した次第です。
念願の高野山~熊野を巡る 神遊び600キロの旅でした。
えんさん、泣いてばかりの私はこんなにたくましくなりましたよ!
今なら もっと楽しい酒飲み相手ができるに違いありません。

待っていますよ~~♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2017年01月01日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。